便利!発行も簡単でお得な楽天クレジットカード

rakuten

皆さんは楽天カードをお持ちでしょうか?!楽天カードはポイント山盛りでお得です。私は楽天カードでとてもお得にポイント集めをして商品に交換しています。

楽天クレジットカードは作るのが簡単

楽天のサイトから申し込むだけであっという間に作る事が出来ます。もちろん年会費等も無料なので一番最初に作るには作りやすいカードです。

ただ、残念ながら楽天カードは即日発行はできません。すぐにクレジットカードが必要な方にクレジットカード即日発行サイトに乗っているクレジットカードを検討してください。すべて即日発行できるはずです。

楽天カードは発行時にも大量にポイントが付いてくる

最初にカードを作る際に5000ポイントが付いてきます。また、家族カードの発行でも2000ポイントが付いてきて、最大7000ポイントがカード発行時に付いてきます。

1ポイント1円なので実質7000円も最初からお得です。その他、楽天内のお買い物だけでなく、私は電気、水道、携帯料金等もひとまとめにしているので楽天カードからの引き落としで一括だと、月々かなりのポイントが付いてきます。

また、コンビニ等のお買い物でも楽天カードやポイントカードを使ってポイントを貯めて楽天内のショッピングに役立たせています。そして、何より便利なのがインターネットでクレジットカードを利用したのがすぐにわかることです。恥ずかしながら私はネットでクレジットカード被害にあいました。

その時はクレジットカード会社の方が使用方法を不審に思って連絡を下さり早い段階で被害にあっているのを見つける事ができましたが、暫くはクレジットカードを使う事が怖い時期がありました。でも楽天カードなら使用したその日に利用利用料金が携帯にメールで届きチェックする事が可能です。

そして、毎月の支払いも不安に思った時は確認できるので、大助かりです。また、家族カードも付随しているので旦那様が何に使ったのかや、毎月の引き落とし金額もわかるので銀行口座への入金も焦ること無く済みます。

リボ払いも簡単に行えます。口座確認後ちょっと足りないな。。。なんて時には最悪その月のこれだけは後からリボ払い!なんて事も可能です。

保存

保存

保存